やっぱり苦情来ました。

「ごめんね〜、やっぱり隣の人神経質みたい。。」
今住んでいるアパートを管理している不動産会社の人からの電話で起こされる。
不動産会社の人とは顔見知りでそれなりに仲いい。
えー、24時以降は声小さめだったと思うのにぃ。
どうせ苦情来るならもっと派手にさわいどきゃよかった。。笑。
お隣さんは、反対隣の人へも以前苦情出してたらしい。だいぶ神経質なんだろう。。
ふぅ、もうこの部屋で大人数の飲み会はできないなぁ。。。
ちょっと凹みそうになったので、ポジティブに考えてみる。

  • 昨日の飲み会中に直接来られて、雰囲気をめちゃくちゃにされるよりはだいぶまし。
  • ネタができてラッキー。
  • お隣さんはある意味可哀相な人だ。

あ、だいぶ気分が軽くなったかも。