2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近甘いものの摂取量が増えてる。 ストレスか? あああ。 体重増えた。 最近自分のことばかり考えてる。 やさしい人になりたい。

○際族決定

新しい席の位置が決まったよ。 柱のそばだ。 柱が目の前だ。 柱の影に隠れるよ。

時よとまれ。

ちくしょー。 昼飯食えなかった。 余裕がない自分がくやしい。

存在感

菓子に入ってる洋酒はちょっとわかるくらいが好き。 気づいて欲しいんだけど。 主張しすぎない程度で。 なかなかむずかしいね。

疲れたら甘いもの

口の中ではかなげに溶けて。 かすかに残るバターの風味。 いいね。 フィナンシェは良いよ。

ぺしゃんこ。

雨雨雨

ひどい。ひどいよ。。 だから会社つながりのボランティアはいやだ。 終わっていやな気分になった。 こんな日にやる必要あるのか。*1 とりあえず人手が欲しいから集めた的。 ボランティアさんをあまり配慮していない。 行ってもたいした仕事はない。暇。 何よ…

いやだっていえなかった

ばかー。 あほー。

寒くなってくると麺が恋しくなるよ。 うどんとかいいね。 温まりたい。

収束

今の課での案件が少しずつ片付いていく。 すっきりするけど、さびしい気もする。 あと、1週間で何を残していくか。

ぐは

えらいところに来ちまった。 まだいってないけど、来月から行くところはやばい。。 会議に出て改めて思った。 リアルにね。 必死で勉強せねば。。

マスタード

メニュー見て思った。 ホワイトソースとマスタードの組み合わせは良いはず。 やっぱうまいよ。 私のツボだよ。

お勉強

そろそろ本気で。 ニヤニヤしてる場合じゃないっす。

はしる4

今日も湖の周りを走る。 今日は同期と2人。 こんなもんかな。 4時間後には後輩と走る。 両方あわせても10km弱。 本番までにはもう少し走っておこう。

朝ごはん

ガトー・オー・マロン ガトー・オー・トリュフ さんきゅー。うまかたよー。

完全にすっきりするのは難しい。 今は考えないでおこう。

あなご丼

自分の中でかなりヒット。 日替わりなのがにくい。 また行こう。

けんちんうどん

そば屋さんで敢えてうどん。

リセット

課が変わるのが少しずつ楽しみになってきたよ。 120°くらい仕事の内容が変わる。 また0から始まるよ。 さびしいのはしょうがない。 今月いっぱいやれることやろう。

ガソリン泥棒

諸事情があり、本日は営業車に乗って帰宅。 ちょっと遠回りして帰ってみました(ニヤリ)。

先週の金曜日に人事異動が出てました。 それに伴い、本日係替えの発表。 ほぼ予想通りの配置替え。 私を除いては。。。 うちの課にはほぼ影響なしと思われていた。 ほかの課に動く者がいても先輩だと思っていた。 まさか自分とは。 しかも異動先があの課とは…

を得ず。

落ちてる場合じゃなくなってきました。

はしる3

今日も湖の周りを走る。 今日は1つ下の後輩と2人。 明日は筋肉痛だ。

木造建築

そういえば、昨日結婚式に向かう途中に別の先輩の家に寄った。 すごい。 うわさでは聞いていたが、資産家のご子息だった。 凝ったつくりの豪邸。 先輩の部屋*1のなかには高級品が並ぶ。 あるところにはあるんだな。 *1:っていうか家1つ。

自分の弱いとこ。 自分の悪いとこ。 自分の汚いとこ。 受け入れていこ。。

はしる2

今日も湖の周りを走る。 今日は1つ上の先輩と2人。 うん。こういうのもありかも。

結婚

職場の先輩がご結婚されました。 おめでとうございます。 先輩すげーかっこよかった。 嫁さんきれいだった。 先輩とは3ヶ月しか同じ店にいなかったはずなのに、いろいろお世話になった気がする。。 私もそんな人になりたい。

誰かに助けてもらえることを期待してはいけない。 自分で立ち直らねば。

はしる

湖の周りをはしる。 はしっているときは忘れられる。