☆恋愛バトン☆

やまだいからまわってきたよ。書いてみるか。。

1. お名前と性別を教えてください。
すぎてぃ 男性 です。
2. 現在、恋人または好きな人はいますか?
いますよ。
3. 今まで一目惚れをした事がありますか?
ないはず。
4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
・一緒に楽しいことができる
・かまってくれる
・気持ちを理解する努力をしてくれる
5. 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
したと思う。
6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ちょっと待って、自分からかな。
7. 結婚願望はありますか?
あります。
8. 失恋した時どう対処しますか?
泣く。
9. 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?
うーん。今は何だろう。。
黒毛和牛上塩タン焼680円
と言っておこう。
10.お疲れ様でした。次に回す人5人、指名をどうぞ
Kりんさん、こうきくん、つとむさま、くにともさん、きむさん
気むいたらでいいっすよ。