2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま

本年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いします。 今日実家に帰って、明日旅に出ます。 写真の大根サラダはたいへんおいしかったです。 来年もおいしいもの食べたいです。

限界効用逓減or逓増?

なんとなく考えてみた。

納まった。

無事納まりました。 収まりが良すぎてちょっと気持ち悪いくらいに。 おかげさまで気持ちよく新年が迎えられそうです。 あの、上長様。。 せっかく納まったのに、帰り際に不安をあおるような発言は勘弁してください。 のこりわずかですががむばらせていただき…

C掃除

作業してたら、あまりPCの調子がよくない。 気が付けばCドライブがいっぱい。 とりあえずDに避難ひなん。 仕分け後にCDに焼いていこうと思ったのだが、なかなか切り良くCDに埋まっていかないので時間がかかった。 ああ。もう月曜日だ。 現実逃避してたら仕事…

報告

前述の通り、24→25は日帰り出張でした。 この時期に二日連続で同じ先輩(同性)とディナーって。。 よくよく思い出すと、3年連続でこんなかんじです。 いや、哀しくなんかないですよ。 元気ですよ。

おいしいもの

鱒寿司。お土産屋さんで一目ぼれ。 だが、一人で食べるのは相当きつい。 富山ブラック。濃い濃い濃い。 でも、メニューにライスはない。持参が基本って。

出張続き

昨日とは別の魚のおいしいところに出張です。 ここは自治体のサポートがとても手厚いのね。 寒いのを除けば住むのにはとてもよいとこと思います。 昔のにぎわいを取り戻したいという熱い思いがあるみたいですが、私の地元からしたら十分十分にぎわってるよ。

電鉄

ぬれせんつくっている鉄道会社に行ってきたよ。