sweetオフ会part5

sugity2005-08-02

sweetオフ会も気がつけばもう5回目。
なんだかんだで2ヶ月に一回は開かれてるようだ。。
今回は夏なので涼しそうなお菓子を中心に。
そして、あいさまの誕生日があるので祝った。
甘いものに囲まれるあいさま。おかげさまで夕飯はあまり食べられません。。。
そういえば、sweetオフ会のようなことをやり始めたのも、昨年のあいさまの誕生日からなのだ。
みんなで集まって何か作る。。
変わったものに挑戦してみたり。。
ノリで作ってみたり。。
そんで失敗したり。。
とりあえず、まずは楽しむってことだよね。
え?私も祝われるんですか?
ぜんぜん予想していませんでした。
企画してくださったみなこひめ、ありがとうございましたです。