セレモった

sugity2010-11-27

ひろうしてきた。


親族だけ+かなりシンプル+お店と相方にまかせっきり。
だったので、普通と比べたらかなり楽できたとおもう。


ひさしぶりに親戚の皆さんに会えるのはよい。
ひさしぶりに会うと道端では気づけない人もいるしね。


歓談やらなんやらしたあと屋外へ。

ねりきりたくさん。


で。入刀。





ほんとうにありがとございました。
幸せになりますよ。

  • ノープランの状態から一緒に考えてくれたオーナーさん。いつもお土産くれる。
  • 心をこめて和菓子を作ってくれたいとうさん。たくさんおまけしてくれる。
  • 相方の着付け教室のみなさま。「ひまわりのように明るく、かすみ草のように優しく、コスモスのように無邪気に」
  • 着付けをしていただいた先生の一番弟子さん。マラソンがんばってください。
  • 進行を全て任せてしまった司会のおねえさん。急にお願いしてすません。
  • 手品をしてくれた同じ大学の従業員さん。弟くんが食い入るように見てました。
  • やたらフレンドリーにしてくれた従業員さん。雰囲気和む和む。
  • 忘れ物取りに行くために、限界までがんばってくれたヴィッツくん。お義母さんより早くつけてよかた。
  • 引き出物になった能登の海産物たち。おいしく食べられてくれ。
  • お集まりいただいた親族のみなさま。

Italian dining ELEGANCE
http://www.elegance-net.jp/

御菓子処いとう
http://www.tsukubabussan.com/itou.html