M.S.

sugity2009-09-07

むかしお世話になった先生からうすい冊子が届いた。




すげー。
私が修論でやった内容(に先生が+αしたもの)が国際的なジャーナルに載ってるよ。
ほんとに載っかっちゃっていいんでしょうか。




でも、はんぶんはわたしがやったはずなのに、えーごでかいてあるだからあまりいみがわかんないっす。
内容の詳細をえるだーさんに聞かれておろおろしちまったじゃないですか。




おきらく院生だった私も、ようやく修士って名乗れるようになった気がするよ。
どうもありがとうございました。






にしても、出向先には先生の知り合いが多いのだといまさら気づいた。