しおそふとくりぃむ。

sugity2006-07-26

塩ソフトを求めて、レンタカー借りて島へ行きます*1
駅から車で1時間弱。塩で有名な島に着きました。
さっそく、隣の人が買ったのを味見させてもらうと。。
「意外としょっぱくない。。」
たしかに、これくらいのほうがおいしいだろう。
いや、とてもおいしいよ。。
けど。けど。。
もっとしょっぱいのを期待していた私には、ちょっと期待はずれ感が。。。
もう少し冒険して欲しかったなと。。

それにしても、なんでシトラス系の畑は私の心に訴えかけてくるものがあるのか。。。
私が、柑橘系アイスを食べたくなったのはきっと途中で奴らを見たからに違いない。

*1:島へ行かなくても食べられるそうなのですが。。