♪LOVEバトン♪

またまわされました。やまだい最近私にまわしすぎです。

Q1:理想の恋人像を教えてください。
一緒にいてほっとする人。いつも一緒にいたいと思う人。
Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目:性格=4:6
Q3:今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
とりあえず車に乗ってから考えます。
Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?
歌う曲は適当。気分とノリで決めます。
相手も歌って楽しいのを歌ってくれればいいです。
Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
そりゃあ、つながないとね。
Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
「どうしよっか?」
相手の表情や空気を読みながら、考えます。
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
時が来たら告白します。
Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いますよ。
Q9:ずばり、その人はmixiの中にいますか?
おりませぬ。
Q10Love Batonをまわす人たち
受け取りたい人が受け取って。
あ、でもねもさんにはぜひ受け取ってほしいです。