売られていくよ〜

sugity2005-06-18

sweetオフ会をした。
試験期間前なので、人は立ち代り入れ替わり。
みなこひめがつくり、すめがつくり、かりんこがもってくる。ケーキでいっぱい。。
私はパウンドケーキを作り続ける。家のオーブンと公民館のオーブンの火力の違いに戸惑いながら。。。
そして2ホールはコミュニティカフェに出すために、もって行ってもらった。。
心境としては、娘を嫁に出す感じ(?)だろうか。
そして、どんな人たちが食べるんだろうか。。
ところで、今週はバター使用量が大変なことになった。。合計700g。。。
全部自分が食べているわけではないけど、さすがにやばいかも。。。