誕生日には早いけど。。

sugity2005-05-31

きたっぺさんの誕生日が近いので、ケーキを焼いてサークルでお祝いした。。
大学の教室まで持っていくの大変だなぁ。持ち運びしやすい簡単めのケーキがいいのかも。。と思いつつも、誕生日ケーキにはあまり妥協はしない、したくない。というポリシー(?)のため、今回もスポンジから焼き始めた。だって、祝いたいですから。
イメージ的に明るい感じかなぁと思って、黄桃とゴールデンキウイで飾り付け、後でローソクを立てることを考えて、ちょっと控えめな感じに。。。
四苦八苦しながら、「HAPPY BIRTHDAY」の文字を入れる。名前も入れたかったけど、スペース的にいっぱいいっぱい。。
あれ、誕生日って年に一回だよね。なんか月一回は誕生日ケーキ焼いてるんですけど。。。