二度目の絶望感

sugity2011-12-10

昨日、中小企業診断士試験の二次試験(筆記)の発表がwebでされた。
番号が。。。「ない」




もうすっかり諦めて、今日もお出かけ。
かえってきたら、郵便局からの不在通知がある。


不合格者への通知はまだ先では?と思いながらも再配送してもらう。
はがきをめくると
口述試験のお知らせ」


合格してるし。
あれれれれー。またやっちゃった。
改めて発表をみると「あった」。
見る方向を間違えていたせいで、見逃していたよ。
http://d.hatena.ne.jp/sugity/20110809
http://d.hatena.ne.jp/sugity/20110909




一次試験につづき、不合格の絶望感を再び味わったw。
のこるは二次試験(口述)のみ。
三度目の絶望感がないことを祈るばかり。




それにしても、
大宝八幡宮の合格祈願守りはすごい御利益。
今度ばかりは本当に諦めていたよ。
初詣は大宝八幡宮に行ってお礼してこなければ。

大宝八幡宮
http://www.daiho.or.jp/index.htm