奇跡の。。

sugity2011-09-09

中小企業診断士協会から通知が来た。
なぜか一次試験合格している!!
やったー!




自己採点ではだめだったのに↓
http://d.hatena.ne.jp/sugity/20110809


協会のHPを確認すると、「中小企業経営・中小企業政策」の設問の1つに出題ミスがあり、正答が二つあったとのこと。
これで私の「中小企業経営・中小企業政策」は+3点で、計40点となり、合格ラインに達したみたい。




こんな奇跡的な展開、大宝八幡宮の合格お守りのご利益かな?
それとも、山形旅行でたくさんお参りしたからかな?(試験のことはまったくあたまになかったけど。)






で、合格したのはよいけど、不合格と思っていたので二次試験対策してないや。
あと、1ヶ月半弱。。
間に合う気がしないorz