sugity2009-01-24

自販機で110円の缶ジュースを買おうと思って、500円玉と10円玉を1枚ずつ入れた。




50円玉がいっぱい出てきた。


自販機にも裏切られた。笑。




なんていうか、あたりまえなんだけど。
自分の気持ちをわかってもらえることってあまりないんだなと。


なんで期待しちまうのかな。
哀しくなるのわかってんのに。


抱えてるものわかってくれとはいわないけど、最低限の気遣い・協力はして欲しいよな。
って思ってしまう。


結局こんなもんなのかな。
こっちも、たんたんとやるしかないのですかね。




ああ。もうすこし気持ちに余裕があれば、こんないやな自分にならなくてすむのかもしれない。


雪ふってるね。
寒いね。