華の法人営業一課。

sugity2007-12-07

私はもう営業課の人間じゃないんだなと。
こないだ悲しく思った。


1ヶ月たった今。
まだ新しい課の一員という実感もない。
課の先輩方*1がすごい人ばかりで、ギャップがありすぎなのか。


仕事ができるのは当然。
ゆるぎない芯を持っている。
しかも、人間ができてる。


今日。大きな仕事が一つ終わった。
それまで先輩方は19日連続出勤。
でもゆるがない。


そんな人たちの下にいるから。
コピー取りでも。
打ち込みでも。
とにかく雑用ばかりでも。
それほどいやじゃないんだ。


今の課に来れたことはとてもうれしい。
でも、その分じぶんの弱さ、未熟さを痛感する。


年が明けるまでにどれだけ私は変われるかな。。

*1:って言うか近い年代はいないから上司か?