かんじる

次の飲み会は私が幹事をすることになってました。
でも、まさかこの日にやることになるとは。。。
同期がいっぱい集まるから、飲み会の規模も当然大きくなります。
とりあえず、1つの座敷*1に70人までは入れる飲み屋を確保して、70人ぎりぎりまで集める。
直前の参加、キャンセルが相次いだものの、運よくバランスが取れてなんととなった。
ちょっと足りない分はクーポンでカバーします。
それにしても、70人の飲み会幹事ってやっぱり大変だ。
集めるお金も数十万。。
かたまってると通行の邪魔。。
私の声は通らない。。。

でも、助けてくれる人もいっぱいいてよかった。
みんなありがと。これからもよろしくです。。

*1:3つつなげてあります。