配属先訪問

sugity2006-03-01

配属先には同期が私を含め7人いて、今日はそのうち5人が集まりました。
事前に連絡したときは、その人数を聞いたいなかったので、1番最後に着いた*1私は、みんなを待たせてしまっていたみたいな感じなりました。

「うーん。なんか微妙に緊張する。」
まぁ、副支店長にあたるような方々に対応していただいたので、当然と言えば当然でしょうか。。
もちろんここで、多少の失敗をしても内定が取り消されるということはありえないけど、配属になるところのトップの方々ですからねー。
少々緊張した空気の中でも、感じ良く話していただいたので助かりました。。。

そして、お土産にたくさんの提出書類と、ちょっとしたプレッシャーをいただき、おうちに帰ってきました。

ふげ。

*1:ちゃんと5分前に着いたんですけどね。。