前夜。

sugity2006-01-15

イベントが終わり、歩きのメンバーを車に乗せて帰ろうとする。
くにちゃんが電話した後に、
「なんかねもさんがキレてるので、○○に寄ってください。」
そう言われた時は、不思議とあまり不審には思わなかった。
言われた場所に行って、暗い部屋に人が立っているのを見たとき、やっと気づいた。
「ああそうか。」
そして、なんかいっぱい甘いものが用意されている。。。
で、こんなにローソク立てていただきました。
ちゃんと年の数だけあります。笑。
全部消すのに、3回吹きました。

場所の都合上、1次会(?)を終えてやまだいの部屋に行く。
さらに人が増える増える。
私の部屋よりも一回り広いやまだいの部屋が、人でいっぱいになりました。
そして日付が変わって誕生日を迎える。
こんなに多くの人に囲まれて誕生日を迎えるのは初めてでした。
この1年間、いろんな人の誕生日を祝ってきましたが、何倍にもなって返ってきた感じです。
皆様ほんとうにありがとうございます。