恋愛バトン

id:minemewさまから棒が回ってきました。ありがとうございます。好きなだけニヤケてください。
恋愛バトンです。恋愛バトンです。。

1.性別

見てのとおりです。

2.身長・体重

身長:168cm
体重:52kg*1

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目:かわいい系とか、見てほっとする感じがいい。
性格:私が馬鹿なことしても、一緒に笑ってくれる人(重要)。
   一緒にいて楽しい人。
   なんだかんだやさしい人、私をやさしくさせてくれる人。

4.嫌いなタイプ

・意味の分からない人
・相手の気持ちをまったく考えない人

5.恋人を束縛するタイプ?

うーん。どうかな。寛容でいたいとも思うけど、なんだかんだ束縛しちゃいそう。。

6.浮気の境界線は?

気持ちか。。
なるほど。そうですよね。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えていません。小心者でしたし。どれが初恋かも微妙だけど。

8.恋人とのデートは週何回くらいが理想?

相手が大変じゃない限り*2。。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさ

かわいく笑いかけられたり、がんばってるのを見ると弱いかも*3

10.今、好きな人、つきあってる人、気になってる人など そんな方にひとことどーぞ。

こんにちは。元気ですか?
いつもおばかな私の相手をしてくれてありがとう。これからもかまってやってください。
ちょっとうざいなって思うときは、適当にあしらってください。

11.次にバトンをまわす方

今日これを見た、私の知っている人で、気が向いたらやってください。
私をニヤケさせてください。

*1:一昨日はかりました。筋肉が落ちているのでしょうか。

*2:いつも一緒にいたいと思ってしまいます。

*3:相方以外にはあまりドキッとしないように気をつけます。