謎バトン

ヨシエからまわってきました。何で「謎バトン」なのかよく分かりません。。

◆Q1◆今やりたいこと

ビスキュイを焼きたい。
そいつで小さめのケーキ作るのです。

◆Q2◆今ほしい物

気ままにお菓子を作っていられる時間。
十分作ってるだろ。と言われそうですが。。

◆Q4◆現実的に考えて今買っても良い物

丸い口金。
シュークリームとかビスキュイの生地を搾り出したい。

◆Q5◆現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってない物

ケーキの回転台。
綺麗なデコレーションをしたいです。

◆Q6◆今欲しいけど高くて買えない物

でかいオーブン。
ロールケーキ焼きたい。

◆Q7◆恋人からもらいたい物

愛があるもの。

◆Q8◆恋人からもらって困る物

風邪。とか。

◆Q9◆恋人にあげるとしたら

恋人のためだけに創った甘いケーキ。

次に回す人

げんきになったのか? やまだい
楽しく拝見してます。 id:minemewさん
ブログ作りましょう。 ねもさん

気が向いたらでいいですよ。