夢バトン♪

例のごとくやまだいから。他にも2つくらい受け取ってないのあったかな。。
Q.1 小さい頃に何になりたかった?
 医者だったかな?(小学校の頃)
 弁護士な気がする?(中学の頃)
 サラリーマン(高校の頃)
Q.2 Q.1の夢は叶いましたか? 
 内定はもらいましたが。。
 ニートになる可能性もまだ0ではないですからねぇ。
Q.3 現在の夢は?
 気が向いたら脱サラ。
 NPO法人立ち上げorカフェを持ちたい。
Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。
 1億円は生活費に当てる。
 1億円でカフェを開く。
 1億円は当たってから考える。
Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
 いつも楽しくあれる世界。
Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
 覚えてないっす。
 でも毎日のように夢は見ています。
Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人にこの質問をバトンを投げてみよう
 Kりん、よしえ、きむ、くにちゃん、ねもさん