「お洒落さんから回ってきたバトン」

お洒落さんじゃない私には痛いバトンです。あまり面白いこと書けません。。
やっぱり、やまだい***から回ってきました。
◆好きなブランド / よく買い物をするお店
好きなブランドは特にないです。最近服もそんなに買ってないです。
◆今ヘビロテな服 / アクセサリー
衣代わりしたばかりなので、まだ比較的ヘビロテな服はそれほどないですが、服の数が少ないので、そのうちたいていの服はヘビロテになるとおもいます。
◆参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
おしゃれだなぁと思う人はいますが、私には真似できません(>_<)
◆秋冬狙ってるアイテム
お洒落よりも笑いを狙いたいです。
◆5人にまわそう!
やぐてぃ、くにちゃん、きむさま、つとむさま、ねもさん
ぐぴメンに統一してみました。気が向いたらお願いします。