2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の異動に伴いまして。。

また、所属する課が変わったよ。 前にいた課に戻ってきた。 出戻りだ。出戻りだ。 なんかたらいまわしって感じだね。 今回の配置転換で重くなったもの。 仕事量 責任 鞄 胃 軽くなったもの。 後ろからの視線

お好み焼き

粉を水でといていろんなものをいれて焼くだけで、なぜあんなにおいしいものが出来上がるのか。 考えた人を心から尊敬する。

楽しいんだけどね。 不満はないんだけどね。 自分の気持ちがよくわからん。 まわりのひとはもっとわからないはず。 わかってもらえないし。 そもそもわからん。 もやもやしてるね。 くさくさする*1。 きっと病気です。 原因はわかるけど、わかりません。 *1:…

しろ

昔は純粋だったのかな。 型にはめて閉じ込めてただけなのかな。 今は型からはずれてとけだしてるのかな。 でろでろでろでろ。。

重力ってすごいね。 ぼーっとしてたら自分もへこまされそうだ。 どうせなら、まずはおなかをへこまして欲しい。。

なるほど

いちご狩りっていいな。 いちごって一番好き。 見た目が。 だって、あの赤い色とつぶつぶ。 断面の模様、グラデーション。 感動ですよ。 あ、でもこの写真のいちごは△だな。。