2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いこと

たくらんでます。

昨日は

ひさしぶりに同期と飲み会。 やばい楽しかった。 自分のアホさに安心する。

今期も終わり

2年目になって半分終わってしまった。 仕事ができないのは開き直るにしても。 やる気がないことには危機感を覚えざるを得ない。。 半年前考えていたこと。 1年前考えていたこと。 3年前考えていたこと。 振り返ってみよう。

やるよ

今度の土曜日は同期と飲み会やることになった。 はじめはプチだったが、流れで盛大にやることに。。 そして、しばらく自分はおとなしかったことに気づく。 (今回も含めて)自ら言い出していない。 じゃ。やるか!

熱しやすく。

冷めやすい。私。 今年の秋は本を読もう。

休日の昼はパスタ

が食いたくなる。 昼っていうかブランチになるんだけどね。。 ところで和風っぽいパスタは結構好きなんだけど、自ら頼んだことはないことに気づいて愕然とした。。。 腹いせにティラミス頼んだ。

work in progress

ふと思い出したことば。 数年前に作っていたNLのタイトル。 ふと今、このタイトルをNLに付けるセンスはすごいなと思った。

胃和感

最近胃のあたりがもやもや。 何のサインだろ。

戦略的思考

今日の飲み会は狙い通り。 隣のヤツとニヤニヤしてました。 気の乗らない飲み会→絶妙な座席配置→的確な判断→アイコンタクト☆

溢れだす黒さ。

とまりませんでした。 根はSなのかな。。。

黒い私

後輩と食事してきたよ。*1 *1:注:写真はイメージです。リユースです。

逆に

案件が思い通りに進んでびっくりだよ。 絶妙のタイミングで本部からの通達が来てキャンペーン継続。 ↓ ぎりぎりのスケジュールからの開放。 ↓ 厳しいかもと思われた条件を客がすんなり了承。 ↓ 一件落着。 ↓ でも逆に不安になる。。

びっくりさんだー

ひさしぶりのつくばだった。 ビックリサンダーマウンテン食べてきたよ。 相変わらずでかいね。

組合学校でした

3連休なのに。。 でも、休みをつぶされた分のもとはとってやった。(ニヤリ)

出勤

いや。1週間も休んだとは思えない。 仕事の電話何回もかかってくるし。 あ。でも、おかげで面倒な案件がまわってこなくて良かったかも。

7日目

ついに最後の日がやってきてしまった。 なんだか秋って物悲しくなるよね。。

6日目

旅行が終わって気が抜ける。 感覚は普通の土日。 ご飯食べに行くつもりが、ちょっとしたドライブに。。

温泉あげまん

足湯カフェで温泉あげまんじゅうたべる。 うまうま。 ぬくぬく。 目の前は温泉街の風景。 細い道を車が行きかう。 非日常。。。

5日目

旅も今日で終わり。

4日目

旅先でもごろごろ。

かいせき

懐石食べたよ。 うまかったよ。 感動したよ。

3日目

旅にでた。 温泉で癒されよう。。

2日目

健康麻雀してきました。 お年寄りばかりです。 よくよく聞くと、うちの役員とも面識ある人もいた。。 茨城は狭くて怖い。

休みなのに。。

カラオケボックスで5時から仕事。

1日目

ごろごろごろ。。。

あと3日

どうせならふだんやらないことをしよう。 最近守りに入りがちだ。。

ニューヨークチーズケーキ

飲んだ帰りにスタバでチーズケーキ食べた。 写真とりたいなぁと思ったけど、店の中だとちょっと勇気いるよなぁって、改めて思った。。 まぁ、カメラ持ってなかったですが。。。 ん。ケーキはまぁまぁだった。 よってたから細かい味はわからん。

あと4日

とりあえず、一週間休めるらしいけど、あまり現実感ないよね。。 去年は卒業してすぐだったからなぁ。

夏休み

ようやく私の夏休みが近づいてきたぞ。