2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だれか

実績に追われてるよ。 だれか私をたすけて!*1 *1:今月残り7件。ご協力お願いします。。

たのむから

早く来てくれ週末。。

りすくせい

なんとなくの知識で商品説明。 「だいたいわかればいいよ。」 とおっしゃりますが、大体じゃ困るんです。。 法令順守できてますか?

よくある

明日説明する商品の予習を忘れてたよ。

さっかく

本日は早朝から、ごみ拾いという名の集団散歩。 早起きすると、休日でも一日って長いんだなぁ。。 昼寝してたら意味ないね。

ねむ

午後はとても眠くなる。 脳みそが回らないのはいつものこと。 お客さんのところでうとうと。 かかる時間は五割り増し。 気がついたたらバスは終点。。

使えないヤツ

ほっといてある賞与の使い道を考えよう。 車のタイヤを交換する。 →交換してもらうのがめんどそうで、足が重い。 デジカメを買う。 →携帯カメラでも代用可?? 本棚を買う。 →普通のときでも買えるし。 ん。しばらくはそのままかも。。

喪失

今日は風呂場*1の電気系統に異常がおこったらしく、真っ暗だった。 とても真っ暗だった。 私は深く気にしないで、いつもどおり体を洗って、顔を剃った。 鏡を見たら、もみ上げが半分なくなっていた。 *1:寮住まいなのでそれなりに広いです。

しょうかく

しょうかくしました。 何もしてないけど、4年目扱いなので。。 やっぱ2年のギャップは大きい。 もうすこしがんばってみよう。。。とりあえず、25日が楽しみだ。