2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かえってきたよ

きれいになおってかえってきたよ。 そしてさよならゆきちさん。。。

たかいそばやさん

やまのなかにひっそりたたずむそばやさんにいってきました。このコシ。 この太いそば。 ひさしぶりです。。それにしても、いつも季節を感じるような綺麗な盛り付けをなされます。 ああ。カメラもって来るんだったよ。。。

1/3

こないだ車上あらしされました。 今日修理に出して、ついでにエアコンのガスも入れなおしてもらいます。 ボーナスの1/3を使って。。。

おどる社会人

わたしのつとめる会社は、今度の祭りにエントリーする。 「ちょっとはげしいおどり」と「おとなしめなおどり」をするのだ。 今日は「ちょっとはげしい」方の練習でした。2時間の練習を終えて。。 私もそろそろ若くないと実感させていただきました。

ゆめでも

伝票おこしてました。。

しっぱいなれ

今日もしっぱいしたよ。 あせったよー。おこられたよー。 そのぶん成長してればいいのですが。。。

やすみいいな

同じ店配属の同期2人が連続休暇に入りました。 年に1度の9連休*1! いいないいな。。 *1:土日を含めてですが。

事後報告

(すこしまえに)ネットつながりました。

どうそうかい

同じ建物で働く先輩からの依頼もあり、高校の同窓会*1に出席してくる。。まぁ、同期に会えるとは思ってなかったし。 年齢層もかなり上の方ばかりなんだろうなぁ。 と思ってはいましたが。。 思ってましたが。。。私と一番年齢が近い方でも、20歳ほど年上です…

やっと

来週末にはネットが開通しそうです。。 写真もさぼらないようにがんばります。